急いで溶岩浴

ずっとGAJIJIを見ていてYOGA行けてないし、なんだか家にいる時間が多いと⇒食べる⇒太る という最悪な感じでして・・・(^_^;)昨日は久しぶりに溶岩浴に急いで行ってきました。。寝てるだけでの汗なのですが、腰も痛かったのでとにかく温めてきました。。

  そしてGAJIJIはまだまだ頑張ってます。。つい先日友達がお見舞いにきてくれてこんなに美しいバラを(;>_<;)

 でもその時、GAJIJIの容体が急変して鼻血は止まらず、吐血も数回でね(;>_<;)病院に駆けつけて、とても苦しそうなのでとにかく!ということで酸素ボンベを借りてずっと今も鼻のところにあてています。

時々そのチューブをGAJIJIの手で外してしまうので、また調整して鼻にあてて~の繰り返しです。。もう水を飲むという行為自体が難しくなってるので、毎日皮下点滴しています。。がりがりで痛々しいけど、そう見えないようにブラシしたり、ふいてあげたり、、、、やはり可愛いです(^-^)

それにGAJIJIはまだまだ生きたいと思っているのがすごく伝わります♥ もう頑張らなくていいよ~と言ってるけどね。。

  今週は明後日㈭にラジオありますので聴いてくださいね!!

FM Blue SHONAN 78.5MHz  19:00~「Color Sounds」 こちら ←要チェック