意外な展開・・・(;>_<;)

四月に入って皆さん進級や入学や新しい職場??などで色々と緊張感のある時期だと思います。私はLynが5年生になり昨日初めての保護者会に出席したところ・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

今まで何も委員をやってなかったことで、やらざるを得ない状況に、、、学級代表委員になってしまった!!!!!!もう私の中では重大なことでとても憂鬱。救いなことは1人でなくもう1人いらっしゃるので私ができないときはその方にお願いして~みたいな感じですが、、、あーーーーあー。。

 話し変えます(^_^;)先日仕事の合間にいきたいところに行ってきました。軽井沢の万平ホテルのカフェ。ジョンレノンfamilyご愛用だったこの場所にて~~

ブルーベリータルトにロイヤルミルクティー☆とっても美味しくて満足でした(*´∀`*)

 そしてこちらはホテル内にあった資料館みたいなところにあったふる~~~~いpiano。。ジョンレノンも弾いたとか???

       スケジュールの欄にも書いてますが、来週日曜の22日、キーストンクラブ東京でのライブは急遽二人のボーカリストに2曲ずつ歌ってもらうことになりましたので、それも楽しみにしていてください!!!

 そして今年1月に渋谷のローズでBassistのRoberto Vallyとやったライブの続きが夏にできるかもです、今調整してますが、決まり次第お知らせいたしますね。