最近は・・・・

皆さんお元気でしょうか?? 私は元気にしていますが、こんなに家にいたりゆっくりと料理するなどなかったので、コロナ太りがやや心配です(^^; 一応家でヨガマット広げてやったり、近所グルグル歩いたり、スーパーも少し遠くに行ったりと少しは考えて動いてはいるんですけどね・・・・でも圧倒的に今までと動く量が違うような気がしています(^_^;)

 先日近所散歩した時に見つけたもの

  等々力不動尊の入口にありました(^-^) どこかの弱いリーダー?より断然こちらの絵のほうが効果的だなと思いました(笑)

  時々 スタジオにも行っちゃって練習してます。。家だとやっぱり思いっきりできなくてね

あるところからの動画の依頼で,色々あれやこれや一人でやってた時の写真です。。その動画は近々upされるかもですが、、またお知らせいたしますね。

   そしてなんといっても毎日3食作るという(;>_<;) 時間があるからやらないわけにもいかず、しかも美味しくできちゃうと食べて太るし・・・・なんだかな~なんですが、うちはほぼ12歳の食べ盛りでひきこもり得意のdaughterが食べたいものを作っています。例えば~昨日のお昼はパリパリ皿うどんとか

たまにおからでカロリーおさえた料理もしたりもしてます(^-^)

 先日若手のsax playerのAみちゃんからの差し入れが嬉しかった~

  真っ赤な美しい花たちに元気をもらいました♥

  まあこんなたわいもない日常ですが、とにかく早くコロナ終息願うばかりです。

そう!!!新しいソプラノもきてますのでまた次に載せますね~~~~~~~~(^_-)-☆