新年会ライブにリハーサル

今日は久しぶりの雨のようです、東京。。。たまに降る雨は好きかも(*´∀`*)

 一昨日は某会社さんの新年会で築地にあるライブハウスBlueMoodさんが会場でした。

なんだか私たちmusicianが浮く感じでした(笑)

 メインイベントはGtの是方さん率いるRock unitのパワフルな演奏に、杉山清貴さんがボーカルでjourneyやTOTOの曲など洋楽を歌っておられました。

 私の目の前にはどんどんグラスがなぜか増えている・・・(^_^;)ワインもデカンタでぽん!!とおかれたりして・・・・またまたhappyな時間でした(^_^;) 楽しかった!!

  そして昨日は明後日のライブのリハ♪

昨日は少し郊外だけれどお友達の家に作られたスタジオをお借りしてでのリハでした。時間も気にしないでいいよ~と本当にいたれりつくせりでして感謝です。こちらも満足のいくリハができましたよ~~

  ということで明後日は渋谷バールローズでお待ちしております。私はこちら初の出演なんですが、イタリアンのご飯がとても美味しいらしく今から賄いが楽しみです(笑)もちろんwineもね(^_-)-☆


Funky Smoothy

  • Google Calendar ICS

michiyo (sax)・西山HANK史翁 (gt)・沼井雅之 (Fender Rhodes)・福森康 (ds)・special guest: Mr RV (ba) from LA

Open 18:30 ' First 19:30 ' Second 21:00
Music Charge ¥3,800 (adv.) / ¥4,300 (door) ' プラス1 food + 1drink~(ミニマムオーダー2000円以上)