明日

何だか桜の開花宣言ありましたね。でも明日は雨で寒いみたいです・・・東京は。明日は神楽坂The Gleeでのライブです。いつもよりは少し曲のことについて話すかもですが、あまり普段と変わらずマイペースでやりますので、皆さんも構えずにリラックスして楽しんでくださいね♥

  報告です。

いつも応援してくれていた音楽大好きだったMちゃんが56歳にして突然の脳幹出血で亡くなりました(;>_<;)。。最初は何をドッキリされているの??一週間も経ってない前にライブ来てくれて学芸大学のワイン屋さんでみんなで飲んでたし・・・

 3/6に突然のお知らせ、そして祈り届かず2/7の2:30に深い眠りにでした(;>_<;)

とにかくいつもお酒飲んで寝てたから、寝てるとしか思えなくて、早く起きて~~~~~~~~~~~~と何度も思ったし。でも願い届かず。。。。人ってこんなに突然死んでしまう?????

 未だまだ信じたくないし信じられないのですが、明日はその事実を認めて私自身より強く演奏しなきゃと思っています。奥さんも15歳の息子さんも本当に辛いと思うのに明日のライブにいらっしゃると・・頑張らなきゃです。。

4/22のキーストンクラブのライブは彼に捧げるとして好きだったAORの曲をはじめ、R&B、色々やります。

  でもまずは明日!!!!! がんばります!!!!!!!!!!!