映画大好き!!

 珍しく朝から出かけてません(笑) 少し頭痛。。。多分昨日寒かったからかも~ 今夜はアマン東京で演奏なので少しゆっくり家でやることします!!! 

いつも時間が限られているから、朝9時までには家事系やmailとか終わらせyogaやスタジオや映画や出かけちゃいますからね~~~(^_^;)

 そぅ、大好きな映画達~ 今月は先週[エリカ38] 観ました!! 樹木希林さんの最後の企画で浅田美代子さん主演。実話だから、後半はなんだか切実。。lastに実際に被害にあった人の生声が流れましたが、それが・・・・ 自分たちもお金で夢を買おうとしたからと、エリカだけを攻めてなかった。被害者の方も見に来てるかもね。。

 そして昨日はポーランド映画「メモリーズ・オブ・サマー」大好きな映画館no.1の恵比寿で観てきました!!思春期の男の子と奔放な母親がメイン。うーーん、思春期とは色々大変かもね。私も色々気を付けようと思った(笑)

 そして月曜にまちこちゃんと食べたふかひれつゆそば!!めちゃ美味しかったんです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 wakiyaシェフのこちら

デザートのプーアールゼリーも美味しかった。次回は坦々麺たべようと思ってます(^-^)

  そして日曜のヒルトンの様子 2階のZATTA

 

buffetの内容が少し変わってました。これは1階のマーブルラウンジ↓

デザートのところが、レモンやマンゴーなど爽やか系になってました。

  ということで、今夜はアマン東京にてDJ Cellyとです!!!!