無事にreleaseしました~~

一昨日11/21にストリーミングも含め一斉releaseいたしました(^-^) HPへのご注文ご購入してくださった方 どうもありがとうございます!!!

一応配信先linkはこちら

 販売はAmazon  TowerRecord HMVなどです、が~~もしよかったら私のHPからが嬉しいです(^^;

是非是非よろしくお願いします♥

 21日㈯は2年半前にとても私の音楽を好きで応援してくれていたMちゃんが急遽されて、でも奥様や息子さんが私のLiveにも来てくださったりとの仲にさせていただき、横浜の方までお家に伺って色々なお話しをしてきました。本当にまだまだ信じられないままですが、音楽が繋げてくれる世界はやはり素晴らしいなといつも思います。

  そして夜は今回のアルバムのアレンジャー「Beautiul Green」加藤道明 「Time goes by」岩田雅之

この2大巨匠と元住吉のたいようにて打ち上げしました。本当は関わってくださった方全員呼びたかったんですが、今はたくさん集まったらヤバイですからね゚(;>_<;)

くだらなさすぎる話しから真面目な音楽の話しで盛り上がりました。本当にステキにarrangeしてくださり感謝です☆彡

 左から加藤さん 真ん中岩田さん そして私でした。。

  是非皆さんストリーミングでもガンガン聴いてやってくださいね。。。

 よろしくおねがいしまーーす。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。