逗子サーファーズLive!!

昨日は本当に暑い一日でしたね(;´д`) そんな中、ライブ出演のため電車で逗子に向かいました。

久しぶりの横浜からのJRでした。。

 20代前半の上京前に、高校の時の先輩が鎌倉に住んでいたのでそこによく泊まらせてもらって、あちこち回っていたのがとても懐かしいです。。

 そして逗子駅からtaxiに乗ると、お店の前で停れないとまことで200mくらい手前でおろされ、暑い中海岸線をとぼとぼ歩きました。。

海水浴客もまだいましたし、サーフィンやヨットなど~皆夏の終わりを楽しんでいました。。

 着いても汗だく・・お化粧も髪の毛もベタベタの中リハをすすめました。。こんな感じ

 昨日はGtのHank西山さんのトリオ {横濱トリオ}に私がguestで参加させていただきました。いつもはFunkよりなFusionが多い中、Smooth Jazzやっちゃうもんね~なテーマにしていただちゃって恐縮でしたけどね(^_^;)パンディロ名人のFrancis Silvaさんも参加してでの楽しいステージでした

   べたべたするものの、開放感と海に向かって吹く気持ちよさが☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした!!!

  そして本番!!

 

 2ndは服 変えてみました。でも後半とても気持ちいい風がステージにまで入ってきてメチャ気持ちよかったです。。ハンバーガーが美味しそうでした。。食べる時間なくて残念でした・・・・ 

 とにかく夏の思い出にはめちゃよかったです。土日でしたらもっと来られた方いたのにね。ちょっと残念でしたが、また是非やりたいな!!!!!

  ちなみに私が演奏した曲は

 「 Moonlight Dance{original}」 「  Winelight 」「Summer Time」「KOOL{original}」

 そしてHankさんoriginalの美しい曲「Beyond」にも参加

 いい夜でした(^_-)-☆