2019年も後半ですね

あっという間に7月ということは、半年で2020年になるわけですね(°д°)早い早い.そしてオリンピックになっちゃうんだ・・・・昨夜恵比寿で女三人で盛り上がりまた飲みすぎました(^_^;)仕事の話しも兼ねてなんですが、なんだか気の合う人とはついつい飲みすぎます(笑)膝が痛いから、転んだのかもしれません(笑)

 7月はscheduleにも書いてありますが、私自身のライブとしては7/22の京都祇園のバハブラットさんだけで、あとはホテルがわりと入っています。今日も夜ヒルトンなんですが、いつもの2階のZATTAではなく、1階にあるセントジョージBARで、pianoとBsと私みたいです。行ってみてのお楽しみです(^_^;)

 先日音楽がよさげなモノクロ映画「COLD WAR」観てきました。みなとみらいにできたKinoCinemaまで~

民族音楽からJAZZまで様々にでてきますが、なんとも心に残ります♪少し暗いと感じるかもですが、モノクロだから余計に音楽が引き立つのかも。。。。

 話しは変わって今宿題があります。メロディ作曲です。友達から送られてきたNeo Jazz風な曲に最高のメロディをつけなきゃです!!がんばろっ 

←昨日スタジオでそのメロディを試行錯誤していました!!!!

   8月頭には本録音しなきゃなので、最高なメロができますように❦ またこの作品の行方はお知らせいたしますね。。

 では今日からヒルトン東京1階{trio} 明日はアマン東京{with DJ} 明後日はヒルトン東京2階{with Keyboard}と3連チャン 頑張ります

 来週の10日のXEX日本橋のサルヴァトーレThe Barでの演奏は女性のVocalとです。。

  では皆様 お天気がよくありませんが

 ステキな週末をお過ごしください~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~