6月になってるぅぅぅぅ

 またblogさぼりでした(;´д`)ついつい日々のことはFBとinstaに載せているので、どうしてもこちらが。。。

 5月は名古屋にまた帰ってたり、仕事もしてましたが、いいものもたくさん観ました。。追々ご紹介いたしますね。

今月は昨日Lynの小学校最後の運動会でした!!!!! 熱すぎずで助かった~~

そして組体操ではなんだかじーーーーんときて、ウルウルしてました(;>_<;)

1、2年生の時には考えられないほど皆でっかくなっていてビックリだし、早いな~~~~って。。

  妹が仕事で来られなかったので、たえちゃんにお願いしてたくさんの写真を撮ってもらいました。たくさんあって、まだまだ選別できてないよ~

     今月は㈭6/6に珈琲美学でライブです。。是非いらしてください!!! ちょっと梅雨にむかいつつあるこのジメジメ感を取り払うようなsoundをお届けします♥新曲もやります!!!!

そして今日はヒルトン♪

こちらは先週㈭のアマン東京の様子。アマンも今度の日曜など入ってますので是非ゆっくりできますのでオススメしま~~す。

 そして6/18は半年ぶりの福岡です。。ニューコンボです!!楽しみ♥

 スケジュールの方で是非チェックしてお近くのときなどは特に是非~

たくさんの方に聴いていただけますよう~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。