8/4 Keystoneclub東京

 先週末4日暑い中キーストンクラブ東京までお越しくださった方々へ~ありがとう~~~~~♥♥♥

Gtの是方さんをお迎えしてのライブでしたが、私もいつものように全面責任ではなくて(笑)少し委ねることもでき安心して楽しく演奏させてもらいました(^_^;) それは皆様に伝わったかもですね(^-^) とても好評につき来年の1月後半の週末あたりにまた再演!!!!です(*´∀`*)

  ここKeystoneclubは私のお気に入りな箱でしてもう何度も演奏しています。雰囲気もすごくよくて私にぴったりなのです(^_^;)ただ写真がいつも暗くてね。だから今回白い衣装にしてみました。是方さんにも私からリクエストさせていただき白に合わせてもらいました。。やはり正解だったかも(*´∀`*)明るいですねいつもよりは。。

sax michiyo   gt 是方博邦 P&ローズ高瀬順 dr小笠原拓海 bs 川内啓史

  曲は私と是方さんのオリジナルも含め色々幅広くBlues Rockな感じからミシェルルグランまでと(*´∀`*)今回観られなかった方是非次回をお楽しみにしてくださいね。日程は決まり次第あげますので。。

石ちゃんからgorgeousなお花が届いていて感謝でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。先ほど御礼してきました。。いつも私に合う色のお花にしてくださって本当に嬉しいです!!!ありがとうございました

 <(_ _)>よろしくお願いします!!!