BirthdayLive♪ ありがとうございました

 昨日は沢山の皆さんにお会いできて幸せでした❦

 改めてキーストンクラブ東京にいらしてくださった方々どうもありがとうございました♥

 先ずは全て自分で企画してやったので、というのも言い訳になってしまいますが、やはり不手際があったことをお詫び申し上げます。

 ライブ自体はいいメンバーにサポートしてもらい私自身楽しみました。最高の誕生日でした!!!

 

  最初だけPAトラブルがあり失礼いたしました。

 今回はオリジナル中心でした。これでもか~というくらい(笑)

 年を重ねて味が出る・・・いいワインみたいに益々熟していきたいと思います(笑)

沢山のプレゼントにお花にメッセージをどうもありがとうございました。年に一度くらいは、部屋中にお花の匂いがいっぱいっていいな(^-^)

 余韻に浸っているまもなく、今夜も明日もアマン東京です(´Д`;)

また忘れ物もキーストンにしてるし・・・・

先ずはクリスマスのディナーショーの選曲しなきゃです。。東京での次回ライブは12/21㈯の珈琲美学でのクリスマスライブです。。

 ではでは癒しのsaxで引き続き邁進致します、、、応援よろしくお願いします!!!!!!!!!