Bobby Caldwell

 一昨日billboard東京でのボビー・コールドウェルのshowに、私の大好きでずーっと昔から髪の毛やってもらってる美容師のKAGARIさんとその双子の妹さん{ヘアーメイクさん}を連れて行ってきました!


ここは本番前の幕が閉まる前が綺麗です。後ろの光のshowが美しいです。

 今回のshowは今まで見せてもらった中でもなんかよかったな~ 姉妹も初のbillboardに喜んでましたし(^-^)

 このband メンバーは皆気さくなんですが、中でも私のTETEのアルバムでもplayしてくれているBassistの

Roberto Vally 彼の2017年にreleaseされる2nd Solo albumの中の1曲 私がsoprano sax吹いています!!

これは私も楽しみです。LAやNYで活躍中のメンバーの中に私も入れてもらえたことはとても嬉しいし(^-^)

 

billboard後は、双子姉妹の姉がやっている恵比寿のBarに行きまたまたよく赤飲みました(^_^;)

 しかし朝は起きてwalkingして自由ヶ丘bake shopでcappuccino!!

途中で某musicianの方が走っているのに遭遇(^-^)皆よく走るね~~~

 今日は等々力のお祭です~ これから準備していきまーす。

お暇な方いらしたら遊びにきてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。