Hanky&Smoothy Vol.4

2019年02月10日 08:27

一週間前、2/2 キーストンクラブでのlive無事に楽しく終了致しました。いらしてくださったお客様、どうもありがとうございました!!!そしてその前の是方さんとのコラボライブより2週続けていらしてくださった方、本当にありがとうございます♥ こんなに近々にライブが続くと色々大変でして・・・・感謝です。。

 ライブはもちろんいつものようにGtのHANKさんの選曲と私の選曲です。。今回は私はできたてほやほやの新曲もやったり、Groverのsad songなど・・・・・

member

sax michiyo  gt HANK西山 P&K 沼井雅之 bs RobertoVally  dr 大津惇 Vo&P Mark Macmillen

Roberto とMarkさんは特別guestでした~~

←GeorgiaOnMyMind いい声に素敵なPianoのMarkさん!!

いつも安定のGrooveでどっしりと支えてくれるBsのRoberto!!!!

   彼はご存知の方も多いと思いますが、BobbyCaldwellのベーシストとしてももう20年はやってます。BobbyさんがNo.1ベーシストとして手放さないようです。もちろん私のアルバム{KOOL}でも弾いてくれてますし、KOOL自体は、彼とJeffと私の共作ですしね。。

  いらしてくださったお客さんも満足度が高かったようでよかったです(^-^)

 ちなみに今回は1stは自分の衣装で、2ndのこの赤いワンピは、ファンの方がこの日に持ってきて下さりプレゼントしてくださったので、着てみました(^_^;どうですか????

  このシリーズはまた夏8月頃やれるかもです!!!!  お楽しみに~~~~~~