michiyo Soothing Sax終了~ありがとうございました(^-^)

2017年10月23日 09:59

先週金曜は雨の中お越しいただきました沢山のお客様・・・どうもありがとうございました!!!! 皆様をsoothingできたでしょうか???(^_^;) 私はいつもの調子で楽しくやらせていただきました♥


 今回はなんといってもNew TenorのBlack Rubyでした。

この楽器の色を映えさせる衣装の色にとても悩んだんです (^_^;) このBordeauxの女優のような帽子も被りたかったしね。

 2ndでこの帽子にBordeauxのレースのオールインワン。一曲目のmission impossibleのテーマがおかしなことに・・・(;´Д`) 4分の3拍子でやっていたのに、私か゛なんだかおかしくなって8分の6になってた!!!! 途中で落ち着いたもののなんだかな~~~~って。。。 

member p&key沼井雅之 gt HANK西山 bs  SOKUSAI  dr福森 康

 とてもいいメンバーでした。演奏も性格も!!!!! 安心してできたし!!!!

たまたま沼ちゃんのバースデーでしたので、途中乾杯やお祝いもして、終演後にケーキもいただきました。。

 この日の録音音源を今聴いてましたが、オリジナルの帰り道がすごくよかったのでYou Tubeにあげてみるかもです。。またできたらこちらにも載せますね。。

 次回のKeystoneclubeTokyoは12/1です!! こちら

  年内ラストのSOLO Liveです。よろしくお願いします♥