NAGOYA

一昨日の名古屋DOXYのライブ♫沢山遠方からも地元からもお集まりいただきまして本当にありがとうございました!!! 懐かしいお顔、お初の方など、嬉しかったよ~~~~

 一応ここで育ってsaxも中学~高校と頑張って、ヤマハの講師にもなって、でもすぐやめて東京に~~など色々な思い出がある街なんですが、私はあまり振り返らないタイプでね(^_^;)もうちょっと歳をとったら自分の歴史をちゃんと振り返って向き合おうかな~~~っては思っています。なので感傷的にはならぬようと必死でした。。

 いつかそんなライブになるかもしれませんが、あんまりそういう感じ好きではないのでね(^_^;)

 名古屋についてから直ぐに東京でいつもお世話になっているクロサワ楽器の名古屋店にお邪魔してきました。

すごくゆったりとした空間にいきなり私の「KOOL」がBGMに流れていました!!

入口から管楽器で奥にギターというよくあるパターンの逆で、そこも気に入りましたよ(^-^)お店の一番奥にステージがあるので次回は多分10月中頃あたりに、こちらの二周年の記念イベントでイベントを企画できそうです。照明も蛍光灯ではないので良かった。。また告知致しますね。

 そしてDOXY

 DOXYはとても私には合っている箱の気がした。。少し私のマイクのトラブルがありお聞き苦しいところがあったかと・・・ごめんなさいでしたm(_ _)m でもその他はとても吹きやすくて楽しかった~~~~♥ CDもたくさん購入いただきありがとうございました。。


また名古屋も近いしもう少しライブやらなきゃね。頑張ろ~~~~~~~~