recording

2020年03月01日 07:45

 一昨日は朝早くから私の次のアルバムのためのレコーディングでした。。今回はオリジナル2曲分を録りました。bsはSOKUSAI Dr.TOMO KANNO  Gt.HANK西山 key沼井雅之 での豪華メンバーにお願いしました。流石に早い!!!  素晴らしいplayが録れましたので、できあがりが楽しみです(^-^)

  話題はもっぱらライブツアーなどのキャンセルで・・・・暇になってしまった・・・・話し{全員}

私はホテルがやはり減り、プライベートのguest出演のライブもキャンセルなどで、元々3月は録音の方に重きを置ク予定でしたので、そんなに痛手が大きいわけではないのですが、やはり子供の学校の件の方が(;>_<;)

Lynの最後の小学校生活で、巣立ちの会とか親も参加の行事があったりでしたがほぼキャンセルです。今のところ卒業式は親一名のみでの最小限の人数で行うとのことで、本人も楽しみにしていた袴姿はなんとか大丈夫そうなんですけどね・・・・・

 私自身は色んな情報にも振り回されぬよう変わらずです(^-^) 3/3の鉄板居酒屋たいようでのライブですが、RobertoVallyの来日は延期になってしまいましたので、私とGt HANKさんに、急遽決まったbs SOKUSAIさんにkey沼ちゃんでライブします。。狭い場所なので満席になっていますが、もし参加したい方いらしたらメールかメッセくださいね。

 そして今日から3月ですね。。。

予定外の突然休校になったことの親へのしわ寄せが私は一番心配。うちはいつも留守番もしているので変わらないですが、低学年の子供を置いておくのはやはりとても怖いと思います。私も何度も電話やラインして確認してますからね。返事がないときの怖さはドキドキして外で仕事にも集中できなかったりします(;>_<;)


沢山の不満があるかと思いますが、振り回されすぎないように頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!といってももう既に振り回されていますね・・・゚(゚´Д`゚)゚

皆さんが安心して早く平和な日々を送れるようになりますように(-人-)