sakuraの季節

桜 開花しましたね~ 昔に比べたらとても早くなったと思います。明日は娘の中学の卒業式があります。3年間自分のスタイルで娘は学校と関わってきました。とても良い先生達に恵まれて何とか卒業です・・・色々ありましたが、4月からは高校生。 野球に夢中ですが、頑張ってほしいと思います。。

 中学校に早くも満開くらいに咲いている桜~

3月~4月は皆さんも色々あることと思います。。新しい環境に変わる方はドキドキだと思います。今月末3/29㈬の珈琲美学でのライブ{配信アリ}ではそんな方にもエールを送ることができればと思ってます(^-^) あともちろん4/1㈯の福岡のNew Comboもです!!!! 是非とも聴きにいらしてくださいね。

  先週15日にBlueNote TokyoでLalah Hathawayのshowを娘の凛を連れて行ってきました。卒業記念として! 凛は初のブルーノートでレイラ・ハサウェイの歌も空間も夢のようだったと楽しんでくれました。


 そして凛も8年前に友達のRobrto Vally{いつも私と共作していて、Bobby Caldwellのベーシストとして20年以上}に招待してもらいbillboard東京で観た Bobby Caldwell♬ 先日71歳の若さでお亡くになられて、世界のファンやmusiciansが悲しみに暮れています。ご冥福をお祈り申し上げます。

  8年前の写真。凛はアメリカ人の大きな人たちに少し緊張していましたね(笑) 

  今週は新曲のデモを録音します!! 3/21に録りますが、この日は春分の日なんですが、とても良い日だそうです。一粒万倍日と天赦日、寅の日、先勝が重なり、新しく何かをスタートするにはとても良い日とのこと。この日をいいように使いましょうね(^-^)

ではライブお待ちしています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。