Thank youでした(^-^)

 先日の鉄板居酒屋たいようでのライブには沢山の方にいらしてもらい感謝です。ありがとうございました。元々LAのbassist のRobertoVallyをguestにお送りする予定でしたがcancelになってしまい、私とGtのHANK西山のduoでやる予定でした。でも急遽Key沼ちゃんとbsのSOKUSAIさんが協力してくれることになり、当初の予定よりおかげさまでgorgeousにsexyになりました。

 そして急遽当日リハ後に連絡して本当はドラマーでお父さんともオーバーオルズとか活躍している石塚幸作くんにボンゴ{狭いので}持ってきてもらい参加してもらいました。

 

  そして中学生のTp のHARU君も一曲参加してくれました(^-^)

  若者エネルギーにより大拍手でした(´∀`)

  お店も五周年ということもあってとても盛り上がり、たくさんの拍手に募金もたくさんいただきましてありがとうございました(´Д`;)

カウンター前に横並びで演奏したので少しやりづらい感もありましたが、とにかく皆さんが喜んでくださったことが最高でした。

Thank You。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

  

 またそのうちこちらでもなにか企画したいと思いますので引き続きよろしくお願い致します!!!