Wine-Night 延期になりました(;>_<;)

今日は夏日ですね・・・私は家の中に閉じこもりです(;´д`) 

なんと~~~私にもご縁があったんですCORONA君。。 縁がない方が良かったのですが、、月曜の朝ちょっと喉がイガイガする,あれ??でも他は熱もなく体も元気で~~ 

そして翌日も変わらず元気~でも年配の方が多い席での演奏なども入ってたので、万が一と思って一昨日の朝自分で抗原検査やってみたんです!!!  そしたらはっきり!くっきり!!陽性!!!! あちゃーーーと思い、近くでPCRやってくれる病院に電話して夕方家まで検査キットを持ってきてくれて{もちろん玄関の前に置いて頂きました},唾液をとって~~

そして昨日の朝病院から陽性でした!!とのお電話いただき、、、そこでOUTになりました(;>_<;)

色々な手続きや仕事やLiveのキャンセルなど朝からずーーっとパツパツでした。私もしかしてコロナ?と思って不安になってめちゃくちゃ検索して嫌な時間を過ごしましたが、結果が出たら少しは諦めました。それよりも娘や誰かにうつしてないかな~の方が気になるし、この病気は私にとっては、身体より精神的に来るな~~との感想です。3回目のワクチン打って一週間くらいたってでの事件ですが、ワクチンは効果あって軽いのかな??

 ということで大変残念ですし、ご迷惑おかけして皆さんに申し訳ないですが、来週4/27に予定してましたGrover特集のLIve延期させていただきます。ごめんなさい。

 新しいスケジュールは6/3㈮になりました!!

 また改めてお知らせしますのでどうぞ引き続きよろしくお願いします。。

 こもるのは苦手ですが、初体験のこの時間をゆっくりしつつ、片付けもして、有効に使います♥

  Thank you。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。