workshop

 昨日はLynの小学校にてworkshop.様子見てきました!!  アイシングクッキー作り。近くの有名なパティシェさんがいらして指導していただきました。。

   絞り出しが少し難しそうでした。私は不器用だからきっと上手くできないな~~なんて思いつつ見てました。

先に帰って家にいると、下からしくしくと泣いてる声が・・・・

持ち帰ってきたクッキーがめちゃくちゃになったらしい・・・・(;_;)

 アイシング部分がちゃんと固まってなかったのと、外の熱さでベタベタになってました。すぐ冷蔵庫にいれたものの、悔しくて泣き続けるので、今度家でもつくってみよう~ということになり落着 ふっ~~~~

  そして今日から凛と二人旅です。といってもおばあちゃんのところに連れて行きます。

 SNOWアプリで遊んでました(^_^;)

 道中いつものごとくプチ喧嘩みたいになるかと思うと、暑いし気が重いですが頑張ります!!!

     このブログはいつもPCから書いてますので、少しの間更新できませんが、FBのお友達はそちらで様子をupすると思いますのでよろしくです!!

  ではでは 皆さまも熱さにお気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 昨日の練習より。楽器は持っていきますよん。行く先で吹いてるかもです(^_^;)