X'masもありがとうございました★

 先週は22日の珈琲美学でのXmasLive~お店にいらしてくださった方、配信見てくださった方~どうもありがとうございました!! 楽しんでいただけたかな??

  

  VocalのMIKAちゃんに盛り上げてもらいました(笑)

 次回の珈琲美学は2/20㈯夜です。。よろしくお願いします♥

 そして先週は24~25日となんと9ヶ月振りのアマン東京での演奏でした!!!

   本当に久しぶりすぎましたが、やはりステキな空間で、私の音で演出できたことがとても嬉しいですね~~~

 また定期的に演奏できるといいのですが・・・・・・(´Д`;)

  とにかくコロナが終息して世界中の人が動けるようにならないと無理でしょうね(;>_<;)

まだまだ時間かかりますね。。

 そして今年は30日ヒルトン 31日はANAインターコンチネンタルでの演奏で終わりです。。

年明けに某会社からのインタビューがあります。また告知いたしますね。。

  あとわずかな2020年!!!渋谷には まいったな2020年という看板があるそうですが、本当にぴったりですね。とにかくあまり期待はできませんが、毎日を悔いなく生きることが私には一番大事です。もちろん色々気をつけながら、でもあまりビビリ過ぎたら何もできないですからね~~~

  皆様もお気をつけて 良いお年をお迎えくださいね~~

まだ年内はブログ最後に書きますので~~(^-^)