ブログ

open

一昨日雨の月曜に家族の居酒屋はopenしました。鉄板なのでお好み焼きやお肉 串焼きなどがメインかな。よければ使ってやってくださいね。お花やお祝いいただいた方にお礼申し上げます。ちょっとしたミニライブやeventはそのうちできるかもしれませんね!
続きを読む

上野

昨日は娘の習字の展覧会で上野の東京美術館まで友人も一緒に行ってきました。そしてもちろんお隣の上野動物園へ 娘の一番のお気に入りはなんとプレーリードッグ!!( ̄▽ ̄;) まあ可愛いし私も好きだけど・・・このゴリラの前にかなら長い時間いました(笑) 久しぶりの動物園で私も癒されました、疲れたけどね
続きを読む

記事

今日発売の週間新潮の108ページに私のCDのプレゼントコーナーあります。よければ購入してチェックしてみてね(^-^)
続きを読む

春髪

昨日はお昼友人がliveを行うJZ Bratまでチラシを持って行き、その後美容院へ。その前に娘を友人に預けてね。春らしく少しピンク系のグラデーションにしました、でも写真ではわかりにくいです゚(゚´Д`゚)゚  早くぽかぽか陽気にならないかな~まだまだ寒いですね。皆さんこの時期は油断すると以外にインフルとかなったりします。。。。ご自愛くださいね♥
続きを読む