ブログ

Boney James

昨日は朝練で久しぶりにBoneyさん聴いてBoney節を改めて勉強?してました。滑らかなんですよね~優しくて・・  もうすぐ新譜が出るそうで楽しみ!!そして夜は友達誘って家族が始める飲食店の試食に行きましたが、出てくる量が半端なくてtoo...
続きを読む

名古屋で

まだまだ先ですが、地元名古屋でliveします!!  たぶん7/27 or 28あたりになるかと・・・ 楽しみ~~ スガキヤに味噌カツに・・・って そっち??  いえいえ名古屋の皆さんに会えるのがとても楽しみです(^-^)
続きを読む

酔った演奏

日曜日の結婚式、素敵な日本な式でした、、私の演奏・・・・酔ってましたがまあ問題なくできたと思います( ̄▽ ̄;)元々酒屋さんだったので、乾杯は鏡開きとます酒で渋くstartしました。彼女の持っていたbouquetがとても素敵でした。同じテーブルの友人が作られたとのこと。イギリスstyleだそうです。。 とても和やかな素敵な式でした。彼女のいとこでスイスからきていた兄弟、一人はピアニスト、この二人がフランス語で挨拶しているときは女性の目が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。になっていた気がしました。なにあの魔法は!!!って感じでした(笑) 新婦のrequestで羽織袴を着ていたのもまた
続きを読む

結婚式

今日は夕方から昔Hiromi Goさんなんかの仕事していたときに、ずーーっとお世話してくれていたF子ちゃんの結婚式があり、出席して演奏します。お父様がご病気で慌てて式をすることに・・・・でもご両親は出席できないそうでして・・(;_;)彼女から明るい披露宴にしたいので、明るい曲で~~とのrequest。とにかく泣かないように彼女の幸せのために演奏してきます。でももうすでに泣きそう・・・・そういえば新潮社に勤務の友人がお気遣いしてくれて、3/12発売の週間新潮の中に小さいけれど私のCDの記事と3枚presentとしてだしてくれます。よかったらみてみてね。
続きを読む

smoothな夜

昨夜はCotton ClubにてPeter Whiteのlive行ってきました。大好きなkeyboardのGregg Karukasさんと会えましたヽ(*´∀`)ノ 彼のElegantでセンスの良いsoundが大好きなんです。そしていつもFunkyな踊りと素晴らしいsaxのMichael Pauloさんもまたお会いできましたね。
続きを読む