ブログ

東京倶楽部にてLIVE

昨日はいつも練習している近所のstudio LABOのオーナーの阿久井さんからのお誘いでのliveに参加してきました。難曲が多い中私の曲も3曲やらせてもらい、宣伝とCDも売らせていただいて感謝です(#^.^#)twin saxでなかなか楽しくやらせてもらったんですが、donna leeはやはりダメダメでした(;_;)リベンジしなきゃです・・・・がんばります! たまには違う感じのliveに参加するのも刺激になり勉強にもなりますね。子持ちはなかなか自由がききませんが、負けじとやります!!!!!
続きを読む

バースデー

今週は毎日イベントやリハやでバッタンバッタンしてました~水曜日に娘ちゃんが7歳を迎えました。お友達が来てくれて、夜は私の友人たちもきてくれて、私は一日kitchenで働いていました(#^.^#)今年はThemaがBarbieでしたので、お人形やクローゼットやたくさんいただきました。cakeは今までリクエストのキャラのでしたが、今年は間に合わずで苺の生クリームの大きい四角いケーキで我慢してもらいました。最近は大人と接する時間が多いので自分でも子供じゃないと言うほどしっかりしてきています!!
続きを読む

小学校で!!

火曜日に娘の小学校にて、リアル職業調べという六年生対象の授業がありました。10人のプロの違った職業の人がきて、それぞれ働くとは、とか仕事の内容、どうして自分はその仕事についたか?など色々なメッセージを送りました。そしてその中の一人が私・・・musician 音楽家として・・・・・・・・・私でよいのかと思いましたが、校長先生直々にお願いされまして( ̄▽ ̄;) 絵本作家、ITマーケティング、フレーバーリスト、報道局カメラマン、記者ディレクター、フリーライター、美容師、アートデザイナー、和食調理師 、そして私( ̄▽ ̄;)体育館での私のbooth ...
続きを読む

初めての・・・

最近CDの反応をあちこちで伺えることができてとても嬉しく思います。聴いていただいてる方、ありがとうございます。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。 先週土曜に製作に関わっている友人からご招待いただき行ってきました。  私ならきっと一生行かないeventでしょう(笑) 今の若い子たちを見る良い社会勉強となりましたね。娘も知ってるモデルさんもいたりして、初の体験を楽しんでいたように思えました。私の行ったshowのアーティストはシェネルて゛した。。なるほど~~って感じ、どういう感じ( ´▽`)
続きを読む

CD baby

なぜか国内の配信がまだなのに先にCD baby配信です。。music pageでチェックしてみてくださいね。もちろん日本人だって購入できますから。。
続きを読む