ブログ

baby day

昨日は祝日。娘のrequestで日本橋三越のサザエさん展に行ってきました。Vt.dayのチョコ売り場とサザエさんでものすっごい混雑でした!!   募金してサザエさんの住んでいる町に家の権利をもらって、小さな家を建ててきました(笑)私は偶然にもサザエんさんちのご近所さんになりました。昭和44年からstartしてるんですねTV。  そしてお腹がすいたので新館B1で美味しいマルゲリータ食べてお腹いっぱいになり、娘のダンスレッスンGO夜も友人たちと原宿でご飯して楽しい一日!!! 
続きを読む

ミニチュア

昨日は名古屋からいつも応援してくださってくれているA子さんと自由が丘のBlue Books cafeでランチしました。そして京都にいらっしゃるミニチュア楽器作家の吉田先生からとこんな素敵なミニチュアいただきました。わずか2cm四方のLP盤☆彡 赤が素敵でしょ~~~~(#^.^#) こんなsurprise 本当に嬉しいです!! ありがとうございました。。A子さんいつもありがとう~~~~~~~。liveに来てくださったり、CD買っていただいたり、皆さんを大切に仲良くしていきたいでーす!!!
続きを読む

ライブ無事終了しました

昨日はliveにきていただいたお客様 本当にありがとうございました。そしてCDもお買い上げいただいて、チョコやお花や・・・・happyです。ハイレゾ配信のためのレコーディングをしていたので、途中でいらっしゃったのに曲中は中に入れなかったりしてご迷惑おかけしました。初めての箱でしたが、音はなかなかよかったです!! そしてバンドメンバーも本当にいい人でアットホームな感じで楽しくやらせてもらいました。ちょっとつけまつげ盛りすぎたと反省していますって・・・・(_Д_)リハの様子。。1st2nd    ...
続きを読む

最終リハ

昨日は最初からhappeningに見舞われましたが、無事に阿部ちゃんのピアノも加わりリハを終えました!!メンバーに感謝。本番お天気が心配です。。無事に迎えられますように!!!!!  当日theglee.jp/からU streamにてliveをon timeでみることができますぜひみてね!
続きを読む

リハでした

月曜はお昼からいつもの私が行きつけのstudio LABOにて20時までリハしてました。さすがに皆ベテラン。仕事が早い!pianoの阿部ちゃんは明後日のリハのみ参加なので、少し沼ちゃんの負担が更に・・・・でしたけど、なんとか(*´∀`*)本番は緊張するでしょうが、私のとろとろtalkとsmoothなmusicでアットホームにやりたいと思っています。
続きを読む